2009年09月08日

ヘビロテランチ

先週のお休みの話


09-9-8-1.jpg


くるとん家がよく利用する堀江のお店へGO!




09-9-8-3.jpg


食事の時は必ずバックインで賢くしている

くるとん兄ちゃん




09-9-8-2.jpg


「ご飯まだぁ〜」と態度のデカイ

くるみ姫




09-9-8-4.jpg


ここはお料理ももちろんですが

デザートがとーってもビミ♪


くるとん系のママ、くるみ系のママ

どちらもOK!の有り難いお店なのでくるとん家のヘビロテです

ニックネーム うさこ at 13:28| 食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

滝のあるレストラン

09-9-1-1.jpg


有馬温泉へ行く途中にあるレストラン

何年も前から目ぇつけてたのですが

くるとん家のお休みの日が定休日という・・・

一生行けないと思ってたのですが

お盆休みの関係でやっとこさ行くことができました♪



09-9-1-2.jpg


天気もよく、涼しく、お料理も美味い!

休みが一緒でなければヘビロテ間違いなしなのに・・・






そうそう

ここの庭の奥に滝つぼがあります


09-9-1-3.jpg


09-9-1-4.jpg


水嫌いのくるとんにとっちゃあ迷惑な話です
ニックネーム うさこ at 23:38| 食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

夜景のきれいなレストラン

ナビのセットを間違え

やっとの思いで到着したレストラン



09-7-23-1.jpg


もうすでに辺りは真っ暗・・・


暗くて分かりづらいですが

とってもきれいなお庭です





09-7-23-2.jpg


お料理もとってもおいしく

くるとん家のヘビロテになりそうな予感





09-7-23-3.jpg


今度はもっと早い時間に来ようね♪
ニックネーム うさこ at 01:30| 食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

夕日のきれいなヨットハーバー

09-7-16-1.jpg


いつもの舞洲から橋を一つ渡ってみたら

とってもすてきな芝生公園に到着!


09-7-16-2.jpg


09-7-16-3.jpg


おふたりさんは超ご機嫌♪








お兄ちゃん犬は早速せっせと部活動開始


09-7-16-4.jpg



くるみが生まれてからも

毎日毎日欠かさず1時間以上練習します

って、何の練習?って思いますが

彼はいつだって真剣です



09-7-16-5.jpg


毎日の練習の積み重ねが肝心なのです

1日でも休むとヤツとの勝負に負けるのです!









ヤツって誰?










ま、いいや、、、


練習もほどほどにご飯食べに行こ!


09-7-16-6.jpg




ヨットハーバー内にあるレストラン




09-7-16-7.jpg


はいはい、くるとん兄ちゃんはお水あげるからね









09-7-16-8.jpg


はいはい、くるみはじっとしてっ!











09-7-16-9.jpg


ってな夜は更けてゆくのでした チャンチャン♪

ニックネーム うさこ at 01:09| 食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

山の上のピザ屋さん

2年ぶりのピザ屋さん

2年前に来た時より

とーってもきれいになってました


09-7-15-1.jpg

09-7-15-2.jpg







いっつもどこに行っても

「わんちゃんいるの気づかんかったわ」と言われる

存在感ゼロのくるとん兄ちゃん


09-7-15-3.jpg







そして

いっつもどこに行っても

てんやわんやで元気いっぱい

存在感出しまくりのくるみちゃん

(も、ちょっとおしとやかにしてくれればいいのにっ)


09-7-15-5.jpg






休みの日は

くるみのお世話係のとうちゃん


09-7-15-7.jpg


ご苦労様ですっ!






おまけ


09-7-15-6.jpg


存在感をアピールする兄

ニックネーム うさこ at 16:09| 食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

先週のお休みは・・・

天気予報は昼過ぎから雨

急いでお昼ご飯食べに行かなくては!



ってことで(どーゆーことで?)

琵琶湖!


09-7-4-3.jpg


のっけから『戦場のあと』写真ですが・・・

(そうそう、ここのランチについてるデザートバイキングがめっちゃおいしかったの)





09-7-4-1.jpg


いつものメンバー


いたずら大好きくるみちゃんと








09-7-4-2.jpg


バッグ大好きくるとんくん







食事の後は

今にも降りだしそうな空と

にらめっこしながらのお散歩


09-7-4-4.jpg

09-7-4-6.jpg

09-7-4-7.jpg






楽しいお散歩の後は

09-7-4-5.jpg


くるとん白内障の定期健診です・・・


ニックネーム うさこ at 15:52| 食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ランチ戦争?

くるみがややこしいので

『ゆっくりお食事』はできませんが

お休みの日は必ず家族四人でランチにでかけます



09-6-25-1.jpg


09-6-25-2.jpg




毎週いろんなとこに行くので

記録として写真で残しておきたいのですが









戦場ではなかなか写真がとれません・・・



戦場カメラマン募集中!

ニックネーム うさこ at 11:11| 食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

生意気なヤツラ




酒場に通う









09-2-25-1.jpg


乳児@やっと風邪治りましたヾ(≧∇≦*)〃


















09-2-25-2.jpg


犬@本日エリカラとれましたヾ(*≧∇≦)〃


ニックネーム うさこ at 00:36| 食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

(σ・ω・)σ御影でデート

08-1-31-1.jpg


08-1-31-2.jpg


08-1-31-3.jpg

ニックネーム うさこ at 11:34| 食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする