2009年06月26日

お気に入り

くるみが赤ちゃんの時(今でも赤ちゃんですが・・・)に使っていた授乳枕

もうくるみが大きくなりすぎて使えなくなっていたのですが


09-6-26-1.jpg


お兄ちゃんにはジャストサイズのようです

スッポリはまる感じが心地いいらしい・・・
ニックネーム うさこ at 00:17| ゆる〜い日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ランチ戦争?

くるみがややこしいので

『ゆっくりお食事』はできませんが

お休みの日は必ず家族四人でランチにでかけます



09-6-25-1.jpg


09-6-25-2.jpg




毎週いろんなとこに行くので

記録として写真で残しておきたいのですが









戦場ではなかなか写真がとれません・・・



戦場カメラマン募集中!

ニックネーム うさこ at 11:11| 食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

とうとう

09-6-23-1.jpg



くるとん兄ちゃんのトイレに到着してしまいました

トイレシートをビリビリする前になんとかしなければ・・・



当のくるみはトイレに到着して御満悦♪ですけどね
ニックネーム うさこ at 10:44| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

先週のことです

うさママ(うさこのママ)からメールが・・・



朝から雨が降りだしお父さんを車で駅まで送っていきました。

ちょっとの時間なので置いていったら玄関で待っていました。

ちょっと不安だったのか、次は連れて行ってもらおうと思ってるのか、

マイバックに入って出てきませんふらふら


09-6-22-4.jpg









1時間後にまたメールが・・・








困ったもんですふらふらふらふらふらふら

まだ出てきません!


09-6-22-5.jpg







お兄ちゃんカワユス・・・










ってか、お兄ちゃん預けてどこ行ってたって?


09-6-22-1.jpg

こんなとこや






09-6-22-2.jpg

こんなとこ


梅雨(なんで?)の北海道満喫です

分離不安症のお兄ちゃんは飛行機乗れないからね!

ニックネーム うさこ at 17:17| ゆる〜い日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

くるみ8ヵ月

くるみ、本日8ヵ月です


09-6-20-1.jpg


少し前まではおっぱい以外何も口にしなかった赤子が

ふわふわせんべいを食べながらストローでお水を飲むという

なんとも人間っぽい行動をするようになりました

もちろんハイハイなんて動物的な移動方法には全く興味がなく

二足歩行という人間的な移動をしたがる8ヵ月の娘でございます





そんなくるみの今日の一コマ


09-6-20-2.jpg

09-6-20-3.jpg

09-6-20-4.jpg

09-6-20-5.jpg



性格はうさこ似のようです・・・


ニックネーム うさこ at 23:36| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ふわっふわくるとん

09-6-12-3.jpg


くるみ用の家事強制バンド(おんぶ紐とも言う)がお気に入りのお兄ちゃん

(ちなみにピンボケの妹は食器がお気に入り!)



今日はバブバブの日


09-6-12-2.jpg


ふわっふわになって帰ってきました


マイクロバブバブやめられまへん

ニックネーム うさこ at 19:32| ゆる〜い日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

今日も・・・

09-6-9-8.jpg


仲良しなお二人さん










寝るのも仲良し


09-6-9-6.jpg


寝相の良い0歳児のおかげで

今日もあぶれたうさこでした・・・トホホ

ニックネーム うさこ at 00:01| ゆる〜い日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

本日のくるくる

09-6-6-1.jpg


くるみ選手、悪そうな顔して何か企んでおります























09-6-6-2.jpg


ニックネーム うさこ at 00:05| ゆる〜い日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

久しぶりの・・・

09-6-5-1.jpg
ニックネーム うさこ at 00:07| ゆる〜い日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

びっくりするわぁ

またまた

とうちゃんとくるみが


09-6-4-1.jpg


『いないいないばあ』をみながら

いちゃいちゃしていると







『うーたん』登場で


09-6-4-2.jpg


♪大興奮♪







びっくりしたくるとんは


09-6-4-3.jpg


逃げていきました。とさ。

ニックネーム うさこ at 00:03| ゆる〜い日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ぼくも・・・

とうちゃんとくるみがいちゃいちゃしていると



09-6-3-1.jpg


くるとんが何か言っています



















09-6-3-2.jpg


『ぼくも仲間に入れてぇ〜』


お兄ちゃんは甘えたさんです


ニックネーム うさこ at 23:23| ゆる〜い日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする