2009年02月28日

今日のくる&くる


今日のくる2号


09-2-28-1.jpg


だれでつか?







09-2-28-2.jpg


このかわいいおこさん?







09-2-28-3.jpg


あ、あたちでつた(*ノ∀`*)ノ

















今日のくる1号


09-2-28-4.jpg


昨日のトリミングがこたえたのか

今日は一日くるとん部屋でひきこもり+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚


※くるとん部屋はこのベットのことねd(ゝω・´★)ネッ

 我が家ではこのベットのことを

 くるとんのワンルームマンションとよんでいるダョォ(´ε`*)(yωy*)

ニックネーム うさこ at 02:51| ゆる〜い日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

今日の兄と妹


兄は久しぶりのトリミング


09-2-27-1.jpg


脱・ブラックジャックです(●ゝ艸・)

















妹はボール遊びに夢中


09-2-27-2.jpg


えっ!?口どーなってんの(o゜ー゜o)??



ニックネーム うさこ at 01:48| ゆる〜い日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

生意気なヤツラ




酒場に通う









09-2-25-1.jpg


乳児@やっと風邪治りましたヾ(≧∇≦*)〃


















09-2-25-2.jpg


犬@本日エリカラとれましたヾ(*≧∇≦)〃


ニックネーム うさこ at 00:36| 食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

和歌山南部の旅

くるとん一家

半年ぶりの家族旅行!

のはずが・・・


くるみちゃん齢4ヶ月にして風邪をいただきまして・・・


ま、とーちゃんの風邪なんですがねっ(。-`ω´-)



でも、せっかく宿も予約したし

くるみちゃんも熱ないことだし

ってことで

お外をウロウロしない!を条件に

行ってきました




お昼前に家を出て3時間

ちょっと寄り道して

遅めのランチ


09-2-21-1.jpg


田んぼのど真ん中にあるかふぇ


わんちゃんは外のテーブルのみオッケーですが

なんせ風邪ひきのくるみが一緒なもんで・・・

くるとんにはお外でお留守番してもらいました


09-2-21-2.jpg


帰りにパンを買って


いざ本日のお宿へGO!






本日のお宿は

梅畑の中に在る民宿です


「田舎のおじいちゃん家に帰ったきた」

そんなかんじのアットホームなお宿です


09-2-21-3.jpg


乳児を抱えて

犬同伴専用ホテルは嫌やし

かといってあれこれ制約あるのも大変


で、こちらの御主人さんに聞いたところ

「うちも犬がウロチョロしとるから

気にせんと連れておいで〜」


ホント有り難いお言葉です(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


09-2-21-4.jpg


こちらの愛犬そらちゃん

決して狛犬ではありません


あかんたれっぷりは

くるとんといい勝負なんですよ(●´艸`)


09-2-21-5.jpg09-2-21-6.jpg
09-2-21-7.jpg09-2-21-8.jpg



気持ちい〜い薪のお風呂に入ったら

ご飯の時間です



09-2-21-9.jpg



うさこ授乳中のため

野菜とお魚中心でオーダーしました



09-2-21-10.jpg



この後も色々お料理出てきましたが

御主人との会話に夢中で写真はありませんの・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ








くるとんはとうちゃんとお散歩


09-2-21-12.jpg09-2-21-13.jpg
09-2-21-14.jpg09-2-21-15.jpg



09-2-21-11.jpg



くるとんは最近エリザベスが体と一体化してきたようで

なんだかとっても楽しそう


エリザベスで土を掘って遊んだりします

そんな使い方もあるんだと

飼い主はとっても勉強になります(*´Д`)φ_



09-2-21-16.jpg


そら「昨日から気になってたんやけど

   そのファッション大阪で流行ってるんか?」








さっ

みやげも沢山買ったし

帰りましょうか


次は蛍の時期に

梅酒を漬けに帰ってきます(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪






帰り道


09-2-21-17.jpg


見晴らしのよいかふぇでお昼食べて






半年ぶりの旅行はこれで

おしまい(≧∇≦)ノ~~~マタネー












って・・・


今回くるみちゃんの写真一枚もないの(*´д`)??



って思ってくださる

くるみファンのそこのあなたのために

(そんな人いないかもしれませんが(`・ω・´))

一泊二日の旅行で

たった一枚しかない貴重なくるみちゃんの写真

おみせしましょう


09-2-21-18.jpg


お〜い!

抱っこされチーム!

みんなどこ見てんのよぉヽ( `д´*)ノ


ニックネーム うさこ at 12:53| 旅の宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

くるみ 4ヶ月

最近のくるみちゃん



09-2-20-1.jpg









寝返り完成まで

もう少し時間がかかるようです









09-2-20-2.jpg






上手に寝返りできないくせに



『キメッ☆』



のポーズだけはイッチョ前です(*´∀`*)ゞ








09-2-20-3.jpg



キメッ!!!(`・ω・´)v



ニックネーム うさこ at 10:51| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

かわいくないものA


忘れてました(´-ω-`;)ゞ


















初診料


09-2-13-01.jpg







これもかわいくないっす(*ノω<*)



ニックネーム うさこ at 19:56| 若年性白内障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいくないもの


それは・・・




















これっ(゚∀゚)ノ





09-2-13-02.jpg




くるとんの手術代(((((*ノДノ)

















ちなみにくるみは


エリザベス姿のくるとんに興味深々



09-2-13-03.jpg


ニックネーム うさこ at 15:54| 若年性白内障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

退院しました

本日

無事に我が家へ帰ってきました




先生に

「楽しい子ですね」

と言われたので




入院中たいそう泣き叫んだのかと思い

「すみません、騒がしかったですか・・・」

と謝ると




「いえいえ、スタッフ一同一通り芸を見せていただきました

 くるとんは何か要求があると芸をするんですね

 ご飯だとか、トイレだとか・・・」




あぁ、先生わかってくれたんですね

うちのくるとんの癖を



すごいよ、ここの病院

一匹一匹の性格までちゃんとみてくれるんだ

感激です



ホント良い病院で手術することができよかったです








次は2週間後に術後の経過を見せに行きます

それまでは不自由なエリザベス生活やけど

ちょっとガマンしてね

くるとん君




09-2-8-01.jpg





ニックネーム うさこ at 16:35| Comment(0) | 若年性白内障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする