2007年06月30日

とうちゃんの腕前

微妙に昨日の続きですが

温泉の帰り道

散歩によさそうな公園を発見


215.jpg


早速寄り道してみることに




そこでとうちゃん

この日は「カメラが大っ嫌い」なくるとんのために

新しい撮影方法を考案


新手法ではくるとんの表情を自然な感じで撮影できます





どんな風に撮れてるかみたいですかぁ?









とうちゃんの腕前みたいですかぁ?











では、おみせしましょう


うちの専属カメラマン(兼運転手)による


くるとん写真集です





どうぞぉ〜( ゚Д゚)/





2020.jpg

2030.jpg

2050.jpg




あのぅ・・・ヾ(・д・` )










フレームアウト



してますやん・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ














この新手法

アイデアとしてはすごくイイのですが・・・

無駄な写真が多すぎっ!

まともな写真の方が断然少なっ!!

ムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!





でも、そんな数少ない貴重な写真も載せとかないと

とうちゃんまた怒るから┐( ̄ー ̄)┌



2060.jpg

2070.jpg

2080.jpg

2100.jpg

2130.jpg






☆がんばれ未来の巨匠☆




巨匠と呼ばれるその日まで














帰る直前

パンタロンの影に怪しい物体が・・・



2140.jpg



巨大な「ひっつきむし」

取るのに苦労しましたよε-(。ノω-`。)

ニックネーム うさこ at 13:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

くるとん探検隊

先日の休みはくるとんと秘○へヽ(A`*)ノ≡


どこに行ってきたかって?



では、

案内係りのくるとんく〜ん

川西1.jpg

川西33.jpg

川西3.jpg

川西34.jpg

川西5.jpg

川西6.jpg

川西7.jpg

川西8.jpg


くるとんの後姿ばかりでスミマセン(;´・ω・`)ゞ


やっと着きましたよ!

目的地はココっΣd(゚∀゚d)


川西11.jpg


大阪市内から車で1時間もかからない所にある秘湯


風呂嫌いのとうちゃんがいきなり

「風呂行こう!」とのビックリ発言


槍が降ってきたらどないしょ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



川西12.jpg


川西13.jpg川西14.jpg
川西15.jpg川西16.jpg


川西17.jpg

狛犬と狛犬もどき・・・(;´∀`)



川西18.jpg

↑ココがお風呂

中の写真は流石に撮れませんでしたよ(;^ω^)

浴槽は3種類(高温、低温、水)

高温っていっても40℃位なのでゆっくりはいれます


江戸っ子(いつから?)のうさこは

もうちょっと熱いお風呂が好きなんだけど・・・


でもこの位の温度だと一日中入っていられますよ





勿論、わんわんはお風呂に入れないので

とうちゃんとうさこは交代で入りました


川西19.jpg


うさこを待つ


忠犬くる公♪(´ 艸`●)






川西20.jpg


川西21.jpg



長風呂のうさこを待つ間

とうちゃんはくるとんの専属カメラマン

よっぽどヒマだったらしく100枚以上

くるとんの写真を撮ってはった・・・


川西22.jpg


川西23.jpg


川西24.jpg



そんなこんなで

とうちゃんはうさことバトンタッチ



でもうさこはくるとんの写真なんか撮りませんよ

うさこの撮った写真は・・・





これっ





川西25.jpg


風呂上りといえば

やっぱビールっしょ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



「これを飲んでゆっくりとうちゃんでも待つかぁ」


と、思った瞬間





とうちゃん風呂から出てきた・・・Σ(゜д ゜) はっ!?

10分以内で・・・






道に迷いながら1時間かけて来て、10分て・・・


そりゃないよ・・・とうちゃん・・・_| ̄|○




そうそう、とうちゃんもともと風呂嫌いやもんねd(゚Д゚*)!!







とうちゃんと夕涼みしてると・・・↓

川西26.jpg

芦屋27.jpg


自らバッグインを志願するくるとん


川西28.jpg


なんか写真だけみるとかわいそうな犬みたい・・・




でもね



くるとんはね




川西29.jpg

川西30.jpg





かばんが大好きなの。゚+.(・∀・)゚+.゚



落ち着いて寝たかったみたい・・・









最後に

くるとん探検隊の行った秘湯はこんなとこ

川西32.jpg


6月10日頃から蛍か来るらしい

今年は蛍のイルミネーションがすばらしかったんですって

来年は蛍の時期に泊まりで来たいものです









隠れとうちゃんファンへヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

おまけ

川西31.jpg



ニックネーム うさこ at 12:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

レッドの価値は

先日ふと冷蔵庫の開けてみると

王子の大好きなたまごちゃんに似た子が・・・



その子の名前は「アボカドちゃん」



そこ子の形がたまごちゃんにそっくりだったので

ちょっくら実験してみました



(σ'∀')σ゚.:。+゚どっちのたまごでショー



アボ1.jpg

アボ2.jpg

アボ3.jpg

アボ4.jpg

アボ5.jpg

アボ6.jpg



というわけで

たまごちゃん惨敗でした(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.






今日はこれでおしまい






えっ!もう終わりなの!

って思ってくれた方゚+。:.゚(oδ_δ)b了└|力゙├♪゚.:。+゚

くるとんの写真が貯まりまくってって

写真整理&画像処理が大変なんですよ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ニックネーム うさこ at 13:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

くるとん家覗いてみますぅ?

先日たまごちゃんを大人買いしたうさこですが



本当は一つづつ与えるはずだったんです!!!




でもね、



でもね、




王子にせがまれ全部同時に与えることに・・・

(なんでか、たまごちゃんの隠し場所がすぐにバレてしまうのねヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ)








ここで奥様方に警告!!!



たまごちゃん大人買いすると大変なことに・・・













たまごちゃん御殿ができあがりますよ(゚ω゚ノ)ノ

↓↓↓


落し物1.jpg

落し物2.jpg

落し物3.jpg

落し物4.jpg

落し物5.jpg

落し物6.jpg


家中のありとあらゆるところに

たまごちゃんが散乱します(oノε`o)アゥ〜





















そして

くるとん家では

たまごちゃんに紛れてこんなものまで散乱してます・・・




























落し物10.jpg







おもちゃ箱に片付けてもいいですか?



    ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?












くるとん!お前からも言ってやれ!Σ(`‐ェ‐´)


落し物8.jpg



※まだまだ続くよ、たまごちゃんネタ










落し物11.jpg


(ア)この次もサービスしちゃうわよ〜(*´艸`)

ニックネーム うさこ at 04:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

うさこの夢

うさこの夢は


日本一おバカな飼い主になること








さて、みなさん(浜村風に)

「シャトーブリアン」って知ってはります?



「ワインの銘柄かと思った・・・」なんて

うちの天然とうちゃんみたいなこと言わないで下さいね(-ε-〃)b゙ チッチッチッ



「シャトーブリアン」ってヘレで一番いいトコのこと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)

ステーキハウスで食べると2万はするという・・・




ヘレ.jpg



切れ端ですが・・・犬にあげちゃいました(ノ∀`*)ペチ




夢に一歩近づきましたよ(*´艸`)


ニックネーム うさこ at 15:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ある休日の夜

休日の夜は



「お願いですから


 ぼくちんにお留守番をさせて下さい」




と、くるとん王子がおっしゃるので

毎週休日の夜はとうちゃんと外出します




先日はいつも賢くお留守番しているくるとんのために

お土産を買って帰りました


タマ1.jpg


ちっ((# -з))!!

勘のいいやつめっ!!






タマ2.jpg


普段ならありえないこの笑顔

「例のヤツ」って一体何者(゚-゚*)?





タマ3.jpg



「例のヤツ」って・・・(゚-゚*)?





「例のヤツ」って・・・(゚-゚*)?








これっ゚+。:.゚(σ・∀・)σ!!


タマ4.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



大人買いのたまごちゃん’S





うさこ大人ですもの大人買いだってしゃいますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ












さて、いきなりですが

ここで問題です( ・`Д´・)ノ


Q.このたくさんのたまごちゃん’Sを同時に与えると

  くるとんはどのような行動をとるでしょう?


  1.1つだけを選んで遊ぶ

  2.全部のたまごちゃんで遊ぶ

  3.気が狂う





さぁ、正解はどれ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪







♪シンキングタ〜イム♪

L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ









みなさん答えはきまりましたか?




では

「中継のくるとんく〜ん」L(・ω・o)オーー(・|ω|・)ーーイ!!(o・ω・)」

タマ5.jpg


準備はいいようなので

正解の画像いってみましょう(〃'艸')

   



正解は・・・


タマ6.jpg

タマ7.jpg

タマ8.jpg

タマ9.jpg


というわけで正解は

1.1つだけ選んで遊ぶ

でした!




うちのお上品なくるとん王子が

「がめる」なんて下品なことするわけないじゃん(σ´∀`)σ


タマ13.jpg







ちなみに

残されたたまごちゃん’S

タマ12.jpg




※まだまだ続くよ!たまごちゃんネタ(o´▽`o)v
ニックネーム うさこ at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

くるとん至福の時

うちのくるとん王子

毎日朝と晩に「よちよち」を催促してきます







こんな感じで・・・↓


よちよち1.jpg

よちよち2.jpg





そんなカワイイ姿・・・






喜んで「よちよち」させていただきますo(・`ω´・)○


よちよち3.jpg


大好きな「たまごちゃん」を銜えながらの「よちよち」タイム


くるとん王子にとってこれ以上の幸せはありませんヾ(*′∀`*)ノ













でも毎日忙しいうさこ達は

いつまでも「よちよち」してられないのよねぇ〜( ̄ー ̄;)ゞ



「よちよち」終了のタイミングを間違えるとこうなります↓


よちよち4.jpg


うちの王子様わがままですから・・・┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
ニックネーム うさこ at 03:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

4月8日ゲット!!!(σ´∀`)σ

365カレンダー

出遅れてしまったうさこです((_ _((-д- )ペコリ



くるとんの誕生日(5/19)も

とうちゃんの誕生日(7/16)も

うさこの誕生日(4/3)も

全部アウト!!!ムリ(乂д´)













残る誕生日は

もう4月8日しかない













じゃあ・・・え〜っと・・・












4月8日は・・・っと・・・















空いてるヽ(感'∀'激)ノ






















ところで・・・


4月8日って何の日かって(゚∀゚;)…ン?










































奥さんっ!


(σ´∀`)σはなまつりですよ!



※うさこのブログを毎日チェックしてるとうちゃんのための豆知識


 はなまつりとは・・・

 お釈迦様の誕生日のことですよ!

 (ま、うさこにとってはクリスマスよりはなまつりといったとこでしょうか・・・?)














こらっーーーーヽ(`⌒´メ)ノ

そこの奥さん!





「くるとんとは関係ないじゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」

とか言わないっ!!!





ちなみに・・・↓

365.jpg

↑4月8日ゲットのライオン王子

(そこの奥さんっ!家、ちらかってるとか言わないっ!!!)
ニックネーム うさこ at 02:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

雨の日の過ごし方

梅雨ですね

今日も朝から鬱陶しい雨です、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽ

散歩に行けないくるとんは・・・


ふぁ〜5.jpg

ふぁ〜6.jpg

ふぁ〜7.jpg

ふぁ〜8.jpg


つまらなさそうに寝ています(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・










ま、この写真一年前のですけどね・・・


 散歩に行けない

 =写真が撮れない

 =ネタがない!


 っちゅーことですよ!奥さんっヾ(`д゚´;)

ニックネーム うさこ at 10:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

曇りの休日

そんな休みの日は


もちろん


芦屋12.jpg


くるとんと一緒におでかけです♪ε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ





まずは腹ごしらえしないとね(●'ω`b)b

芦屋11.jpg

芦屋13.jpg

芦屋14.jpg

芦屋15.jpg


ベトナム料理な日でございます






ここのお店では

店の前に置いてあった足がグラグラなテーブルセットに

無理やり座らせてもらいました

なのでくるとんも自由です


芦屋16.jpg


とにかく料理が気になるみたい・・・




芦屋17.jpg

芦屋18.jpg

芦屋19.jpg



こんな時くるとんは必ずとうちゃんにおねだり・・・ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

だってとうちゃんの方があまあまですから・・・



芦屋20.jpg

芦屋21.jpg

芦屋22.jpg


食事の後は





もちろんお散歩タイム


芦屋23.jpg


ってなわけでくるとんの足のために砂浜へ




誰に似たのか砂浜(海)へくると

テンション↑♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'∀`)ノ ♪のくるとんくん


芦屋24.jpg

芦屋25.jpg

芦屋30.jpg





波待ちの「サーファー犬くるとん号」

カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

サーファー.jpg


でも

「くるとーん」とよんでみると・・・






芦屋27.jpg


( `・д´)、チッ

なんだよアンパンマンじゃねーかよっ

ヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!







なんだかんだゆーても

とうちゃんとうさこは雨夫婦

さっ、雨降る前に帰ろっか


芦屋29.jpg


くるとんくん・・・

きみは知らないようだね・・・

帰ったらきみの大っ嫌いな

お風呂ですよ(*` 艸 ´)ウシシシ
ニックネーム うさこ at 13:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

とうちゃんのおパンツ

見るぅ???((≧艸≦*))














見ちゃいますぅ???(*´艸`)














(-ε´・+)b ぢゃ、くるとんくんやっちゃってください





パンツ1.jpg

パンツ2.jpg

パンツ3.jpg

パンツ4.jpg

パンツ5.jpg





お食事中の方

失礼こきました…(・´ω・`)ゞ
ニックネーム うさこ at 11:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

恐怖のキッス

うちのくるとん

トイレの後は必ず大喜び

必ず「ちっこちたでぇ〜゚+。:.゚(*・`∀・)v ♪」と知らせに来ては



ちゅう♪チュゥ(*´ε`*)チュゥ♪してくれるの









でもね・・・












でもね・・・














くるとんとのキッスは












ちっこの味がする・・・(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ









何故って・・・

こちらを↓どうぞ

キッス1.jpg

そんな体勢でちっこするもんやから・・・




ほら・・・めっちゃついてますやん・・・ちっこ・・・

キッス2.jpg

キッス3.jpg

キッス4.jpg

キッス5.jpg



そしてこの後に・・・













ネェネェヾ(・ε・`*)ちゅうちてよ〜










あなたはこんな息子でもかわいいと思えますか?ヤダ((・ω`・)≡(・´ω・))ヤダ

ニックネーム うさこ at 11:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

新種のトイプードル

先日公園を散歩していると

くるとんとうさこの所に若い夫婦がやってきた



そして、いつもの質問されるかと思いきや・・・違った・・・





どうやら若夫婦の知り合いがトイプーを飼ってるらしく

奇跡に近いことですが

くるとんをトイプーと認識できたようです(((((゚д゚;ノ)ノ



旦那さん
「このプーちゃん何キロなんですか?」



などと、普通の質問をしてくれていたので

うさこも気ぃよく答えていた















その話をずっと聞いていた奥さん



「ところでこの子


 なんて種類のトイプーですか?o(^-^)o 」















トイプーに種類あるんか?ガク((( ;゚Д゚)))ブル



クルクルとサラサラで分かれるんか?ガク((( ;゚Д゚)))ブル



それとも足長と短足で分かれるんか?ガク((( ;゚Д゚)))ブル










それは


初耳じゃい!!(゚Д゚屮)屮












初めての質問にうさこが戸惑ってると



この若夫婦


「へぇ〜、変わった種類のトイプーもいるもんね〜」


といいながら去って行った・・・



新種2.jpg





ま、「捨て犬」よりマシですけどぉ・・・(・´з`・)ぷぅー


ニックネーム うさこ at 13:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

晴れの日の休日

予約なんてものをすると

降水確率100%の雨夫婦


今回は予約無しで行ける所にしましたよ!


神戸2.jpg

神戸3.jpg


人が少なくワンコOK

でもって、うさこの好きなワインを造ってる所





広い原っぱもあるし

神戸4.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!最高ですぅ!!!!








↓↓↓これさえなければ・・・

神戸5.jpg

神戸6.jpg



(#`Д´)凸 うるさいわい!






何を怒ってらっしゃるって・・・?

神戸7.jpg


『犬にも嫌われる犬嫌いの犬』




あまりに王子がうるさいので場所移動


雨夫婦はテントの下でお昼ご飯いただきます


神戸8.jpg


ここって、持込OKなの

だから遠慮なく持ち込ませて頂きました


おいしいお肉と

天然の車えび

天然のほたて

天然のさざえ


そして忘れちゃいけない

天然のとうちゃんも・・・




でも一つ失敗・・・

借りれた焼き台は「ジンギスカン用」

持ち込んだ食材どーやって焼くの・・・







神戸9.jpg

不安定ながら、こーやって焼きました・・・





ちなみに

今日の『おいしかったで賞』

神戸10.jpg

肉厚のほたてくん

半生で焼くと甘〜くってとってもデリシャス

今まで食べたほたての中で一番おいしかった






そして、食事の後は・・・

いつもの・・・

神戸11.jpg

神戸12.jpg

神戸13.jpg

うちのとうちゃん

目を離すと必ず寝てます(ノω`*)アイタタタタ…


神戸14.jpg




とうちゃんが起きたら

いっぱい散歩して帰ろうね




神戸15.jpg

神戸1.jpg

神戸16.jpg









帰り道

この看板を読んだ

天然のとうちゃん・・・

神戸17.jpg




「ふぅ〜ん、カルベネソービニヨンって


 紅い花やねんやΣ(゚ロ゚屮)屮」







神戸18.jpg


あんたぁ・・・それはツツジですがな・・・(。ノω<。)ァチャ-

(ちなみにカルベネは看板の後ろに広がるブドウ(畑)のこと)




カルベネソービニヨンがブドウの品種だということを知らないのは

まだ、「よし」としよう?!(昨年一緒に勉強したけどね・・・)


けど・・・



 

ツツジは知っててほしかったぞ


とうちゃん・・・_| ̄|○

ニックネーム うさこ at 13:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

うれしかったこと

今日は

とってもうれしいことがありましたヽ(感'∀'激)ノ


















うさこが一人で道端を歩いてたら

(出勤前だったのでくるとんはお得意の「お留守番中」)




























散歩中の『りく』と遭遇







道端.jpg

                         ↑だいぶ、前の写真ですが・・・((´д`υ))













そしてうさこの顔をみるなり




うさこの元へ

うれしそうに「超ダッシュ」で駆け寄ってきたの♪*。.(('艸'〃))。.*

















生まれて初めて



『餌付けしてない他人のワンコ』を


(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪





と思った瞬間でした




















うちのくるとんでも

「とうちゃん」にそないに懐いてない(o´艸)(艸`o)ゾ

ニックネーム うさこ at 03:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

くるとんのご飯

皆様にご心配頂いた

くるとんのご飯ですが


現在のところ

「○岡油糧」の魚主体のフードをチン!+病院で頂いた「○イエンス〜スキンガード」

あとは生野菜をエクストラオイルで和えて水分補給しています


「フケ」がまだまだ治らないのでしばらくはこのフードで様子をみようと思ってます









くるとん同様、うさこもまだまだ「病気」が治りませんが・・・














今日はくるとんの食いっぷりの良さを披露します[食事]´)艸(` ))。゚。



では



今日も



元気出して



いってみよう(((〜 ´∀`)〜








まてっ! 乂(`ε´)


食事2.jpg







よしっ!播(`・д・´,,)

食事5.jpg






ちなみに今日の献立は・・・


食事6.jpg

サラダはりんご、きゅうり、大根です






食事7.jpg

うさこも幼い頃よく叱られましたよ


「おやつはご飯を全部食べてから!」って








食事8.jpg

くるとんは何も教えてないのに

おやつ(りんご入りサラダ)はご飯の後に食べます


ホンマ賢いワンコです

.。゚+.*。.(('艸'〃))。.*☆゚+.゚。
























食事9.jpg


ホンマわがままなワンコです・・・








キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



ニックネーム うさこ at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ある日の休日

少しだけブログから遠ざかってましたうさこです

何を隠そううさこは「病気」になってしまいました

でも、写真だけがどんどん溜まっていくので

今日はがんばって記事書きます

「病気」については今日の記事の最後でお話しますね


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



ある休日の日

くるとん一家はとあるレストランを予約しました

時間に縛られるのが嫌な(時間が守れない・・・とも言う・・・)

くるとん一家ですが、人気のお店ということで一週間も前から

屋根のないテラス席(くるとんもOKなので♪)を予約











でもね

うさこは予約を入れた時点でイヤ〜な予感









なぜって




わたしたち


雨夫婦(*´艸)(艸`*)
















そして当日

生駒1.jpg


il||li_| ̄|○il||li


予想通り




テラス席を眺めながら屋内でのお食事




もちろんくるとんはNGです




夫婦の結束力の強さに改めて脱帽

生駒2.jpg








幸いこの日は気温が低かったので

くるとんは車の中で放置プレイ



そんなくるとんに (p´I `q;)ごめんチャイ・・・

と心の中でつぶやきながら

おいしいご飯いただきました


生駒5.jpg

生駒6.jpg

生駒4.jpg

生駒3.jpg





もちろん

くるとんに ・゜・(PД`q。)・゜・ごめんチャイ

と心の中でつぶやきながら


生駒7.jpg


食後の「チャイ」までしっかり頂きました





そしてお店の方

「雨が上がりましたので、ワンちゃんとお散歩されては・・・?」

(肝心な時だけ雨を降らす力を持つ夫婦です!一家に一台いかがですか?)


とのお言葉を頂きましたので

くるとんを迎えに・・・


生駒8.jpg

生駒9.jpg


100万年ぶりに会えたとうちゃんと・・・(* ・´з)(ε`・ *)chu♪


正直・・・ちょっと・・・キモイ・・・(^ω^lll)・・・です





その後ここのレストランの敷地内で

記念撮影を何度も試みるが


生駒10.jpg


うちのモデルさん

ま、いつもの『撮影拒否』


もう慣れましたけどね・・・(il´-д`)σ@







ちなみにくるとん一家が

雨の休日に訪れたレストランはこんなトコです

生駒12.jpg

生駒11.jpg



草刈機代わりに羊さんもいます

生駒13.jpg

くるとんは「わん、わん、わぉ〜ん!」って怖がってたけど(; ̄ー ̄A)





とってもステキなスリランカ料理のレストランでした

生駒14.jpg


次予約するときは「晴れ女、晴れ男」を連れていこうと思います( ・`Д´・)ノ!!!








そして帰り道にちょっと寄り道

うさこの大好きな公園です

生駒15.jpg







この道を抜けると・・・
























生駒16.jpg


大阪が180℃のパノラマで楽しめる公園に到着

天気がよければ明石海峡もみえます

ちなみに反対側には奈良の景色も・・・(ショボイけど・・・)





ここに到着するまでに十分準備運動をしてきたので

今日は久しぶりに

生駒17.jpg


うさぎちゃんに遭遇できました





奥さんっ!(,,`・ノ。´・)野うさぎちゃんですよ

生駒18.jpg



                                    おわり


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


というわけで

うさこの病名わかりましたか?





そう

うさこが今侵されてる病気は・・・














オチがない病(((((゚д゚;ノ)ノ




写真整理はしてあるのですが・・・

オチがありません・・・




しかし!

うさこはそんな病気と闘いながら

今後もがんばってブログ続けようと思います


応援よろしくおねがいします((。_。((゚д゚  )ペコ...

ニックネーム うさこ at 13:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする