2007年04月28日

天罰じゃ(*` 艸 ´)ウシシシ

昨日、撮影拒否の多い「わがままくるとんさん」に

悲劇がおこりました・・・





それは・・・








またもや


天敵に捕獲されるΨ(`∀´)Ψ


天罰1.jpg



ケケケ…ヘ(゚∀゚ヘ)いいきみじゃ




公園で出会ったこの小学生

ちょっと「不思議ちゃん☆」で

うさこに身の上話をコンコンとしてくれたうえに


天罰2.jpg




この

『*.+゚★☆恍惚☆★゚+.*』の表情!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ




ホントは顔隠そうと思ったのですが・・・


隠すわけにゃ、いかんでしょ!






うさこはいつも同じ時間に同じ公園にいるので

知人によく声をかけられます





昨日は・・・

『え、今日くるとんいないの?』




いますよ、ココに↓↓↓

天罰3.jpg



ね、不思議ちゃんでしょ( 〃´艸`)♪





わがままくるとんにはこの位のきついお灸を据えないと(*´・ω-)bネッ!



ま、救出後は

天罰4.jpg


めっちゃ怒ってましたけど・・・ヾ(`・д´・;)


ニックネーム うさこ at 13:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

撮影拒否

最近、日増しに大きくなっていくと巷で噂の

メタボリックうさこです ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))


休みの日はくるとんのリハビリとうさこのダイエットをかねて

大阪城の外堀を歩きます …ε〜┌(|||´Д`)ノ




歩いてるだけではオモロないので

ブログの為に写真をと思うのですが・・・


大阪城1.jpg


大阪城2.jpg


大阪城3.jpg



最近はずっとこの調子・・・Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!







ちょっと場所をかえてみても・・・


大阪城6.jpg



ホンマおもんない王子です

キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ!!








でも


帰りの自転車では・・・


大阪城5.jpg


( ´゚∀゚)σ オネエ系くるとん号!!!

ニックネーム うさこ at 11:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

一応・・・プードルです

先日 「ちょいのみあっちゃん」のバイト君に



くるとんはプードルとしては

駄ぁ━━(乂-ω-)━━目ぇ!!!



やけど・・・



犬としては

d(`・ω´・+)Niceです!!!





と、言われた・・・(-ω-。ll)


確かに巻きが弱いのでプードルというより

ヨーキーっぽいですが・・・




犬というより・・・


枕2.jpg




そのきれいな寝姿は


(*´ノ0`) ♪とうちゃんより人間っぽいぞ♪

ニックネーム うさこ at 12:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

おひさしぶりです

「マイペースーブロガーへの道」に

一歩 足を踏み入れてしまった

うさこです(o・`∀・)ゞまいどっ!




この一週間何をしてたかと申しますと・・・




何もしてません!!!




何もしてないので書くこともなかったの・・・


くるとんと1時間の散歩をして仕事に行く毎日ですから・・・(´ノω・。)





あっ、でも先日おいしいハンバーガー食べましたよ


よこじ1.jpg



よこじ2.jpg


ってお店の方に伺ったら

「テラス席でそうぞ」ですって

よかったね、くるとんヽ(*´∀`)ノ





ちなみにこちらのハンバーガーはこんなかんじ

よこじ3.jpg


大きさ、具、ソース色々選べます

うさこととうちゃんはもちろん

大きいサイズの具は全部入り









その頃くるとんはといいますと・・・


よこじ4.jpg


「カバン命」のくるとん








ぼくちん、カバンさえあれば

どこへでも行けますよ v(*,,・`ω´・*)v






流石捨て犬!

今年のキャリーバックー大賞は君のものさっ(σ・∀・)σ!!


ニックネーム うさこ at 11:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

スクープ! Σp[【◎】]ω・´)

最近、くるとん家の近所で

「ぬいぐるみのようなものを抱えてチャリで爆走する変なおっさん」が

出没するとの噂をキャッチ!


早速そのおっさんの正体に迫ろうと

うさこ記者はよく出没するといわれる地点で待ち伏せ



待ち伏せするとこ数分・・・




キタ!


(゚∀゚)キタコレ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



スクプ1.jpg


噂通り、なにか抱えてますね( ,,`・ ω´・)ンンン?







スクプ2.jpg


(*´-ω・)ン?

やはり、ぬいぐるみでしょうか?








スクプ3.jpg


え?(。`・з´・)ゞ なんのぬいぐるみ?

くまのぬいぐるみ(。-`ω-)ン…?






スクプ4.jpg


いや、違うヾ(。・`ω・。)ノ


くるとん…







しまった・・・(lll-ω-)ノ

うさことしたことが・・・ピンボケや・・・

これではスクープ写真としてはアカンわぁ・・・((´д`υ))



仕方がない!

先回りして決定的証拠をつかもう!ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ






そしてまた


キタ!


(゚∀゚)マタキタ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




スクプ5.jpg


これは間違いない!


「くるとんを抱えて爆走するとうちゃん」やーーーーー!!!!!(゚Д゚屮)屮

ニックネーム うさこ at 11:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

感動の再会

王子の恋人「たまごちゃん」はめっきりみかけなくなったので

昨年、代わりに「たまごちゃん2」とやらを買い与えた



でも、すぐに飽きてしまい

最近、全然遊んでくれない・・・il||li(つд-。)il||li




ならば 播(*゚∀゚*)!!

と、少しの間、隠しておいた


すると・・・


再開1.jpg

再開2.jpg

再開3.jpg



王子久しぶりの再会に



すごい笑顔 (((((゚д゚;ノノ








おもちゃの与えすぎに注意でっせヾ(`・д´・;)


ニックネーム うさこ at 10:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

真夜中の不思議な行動

今年の正月、まーちゃん兄ちゃんから

クリスマスプレゼントを頂ました(*´∀`)ノ 



それが、これっ(o´∀`)σ

コギ1.jpg

このコーギーのぬいぐるみ

くるとんはかなりのお気に入りのようなのです






どう気に入ってるかともうしますと・・・




コギ2.jpg

くるとんが場所を移動しても

このコーギー君、必ずかたわらにいるのよね〜(¬д¬。)

コーギー君と行動を共にするのよね〜(¬д¬。)








コギ3.jpg

コーギー君に対してだけ

乱暴なことをしないくるとん








コギ1.jpg

そう、コーギー君は一緒にいるだけです( ´艸`)ムフッ♪








コギ5.jpg

コーギー君を銜えては

場所移動を繰り返すくるとん








コギ6.jpg

この不思議な行動は

毎日、寝る前だけです








コギ7.jpg

d(-∀-。)ネッ




ちなみに昼間は

コーギー君には一切近づきません

夜中だけですよ(-c_´・+)b




この不思議な行動

うさこには理解不能です(。-`ω-)ンー…


ニックネーム うさこ at 11:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

パテラ王子 只今リハビリ中!

リハビリといってもただの『散歩』ですが・・・(´∀`||;)

毎日のサプリメントと運動(歩かせる)で

様子をみようと思ってます



というわけでつまらない画像をどうぞ(o`・ω・´σ)σ


サナ1.jpg


今までの公園から少し守備範囲を広げて

ちょっと離れた大きい公園まで歩きます




ひたすら歩きます


サナ2.jpg


どんどん歩きます






でもたまには・・・


サナ3.jpg


くんくん、くんくん





サナ4.jpg


く 「たまには、くんくんだってしますよ、奥さんっ!」








でも、まだまだ

サナ5.jpg


歩くのねぇ〜(*` 艸 ´)







そして、たまに

サナ6.jpg


うさこがちゃんと着いて来てるかを確認して


また


歩く・・・


歩く・・・


歩く・・・









って、歩く姿はもういいって…(-ω-lll)?



サナ8.jpg


でも、くるとんはかなり満足げなの・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・








こんな、歩くだけのブログを最後まで読んでくださった方だけに


サービスショット!!! Σp[【◎】]ω・´)


サナ9.jpg


くるとんのお・ち・り (*´艸`)



ニックネーム うさこ at 10:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

脱・捨て犬

先日、小学生に

「その犬どこに落ちてたん?」と聞かれ

かなりのショックを受けたうさこ


早速、トリミングに行ってきました(*´ω`σ)YO!



ほれっ

桜1.jpg


うちの『スレンダー王子』でございます

「犬は飼い主に似る」といいますが・・・


「犬に似たい」と思う飼い主共々でございます…(-ω-lll)




そしてこの「スレンダー1匹」と「ぽっちゃり2人」

どこに行ったかと申しますと・・・

桜2.jpg


『舞洲公園』

はい、芸のない「ぽっちゃり2人」です・・・(-ω-` )ゞ


でも、大阪市内の「桜」は散り始めてるので

ここの「桜」もあまり期待しないでやって来たのだが・・・


桜3.jpg


満開です.:・*゚..:。:.ィェィ♪v(*,,・`ω´・*)v ィェィ♪.:・*゚:.。:.




そこでまたもや撮影会開始

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

桜4.jpg


本当はくるとんの走る姿を沢山撮りたいけど・・・

o(-ε´・+)b がまん、がまん!




桜5.jpg


静止画ばっかりでも

たまにはオモロイショットも撮れるものです( 〃´艸`)ネッ♪






桜6.jpg


同じ方向を見つめる親子

何みてんの?





桜7.jpg


く 「かあちゃ〜ん、ぼくちんもうオナペコでしゅ〜」


あっ!ご飯あげるの忘れてた(*。◇。)ハッ!



桜8.jpg


くるとんだけ桜の下で「お花見弁当」です(@´)З`)))モグモグ






ご飯の後は「おやつタイム」


桜9.jpg

桜10.jpg


おやつが目の前にあると、カワイイ顔をしてみせるが・・・



おやつがなくなり

カメラを構えると・・・


桜11.jpg


微妙・・・(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)





桜12.jpg


微妙・・・(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)


おまけに、その前掛けみたいなのも

微妙・・・(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)






うちの王子はどうもモデルには向かないようなので

とっとと帰りますΣ(`‐ェ‐´)!!!


桜13.jpg


でも、ちょっとだけ寄り道

ここの施設「ロッジ」「バーベキュー場」「大浴場」などなど

結構安く借りられることが判明

特に「バーベキュー場」は屋根つきなので安心です( 〃´艸`)ネッ♪




たくさん税金納めてるんですもの

絶対利用してやる(*` 艸 ´)ウシシシ





帰り道

とうちゃんとくるとんは・・・


桜14.jpg


なんて、しょーもないことやってたら・・・





桜15.jpg


あっ(=゚ω゚=;) 微妙な前掛けが・・・





ま、えっか(≧∇≦)b!!!

桜16.jpg





ニックネーム うさこ at 13:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

マイブーム

いきなりですが

うさこのマイブームは

これっ(σ゜ω゜)σ!!!


ブーム1.jpg


そう、ゲートボール!

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!



その手前の奴ですよil||liヾ(-ω-;)il||li …


そう、裸族!




この2〜3日うさこは裸族に目覚めてしまい

くるとんは裸生活を強いられることになりました

だってモコモコでかわいいし(*´艸`)







そしてもうひとつのブームは・・・


ブーム2.jpg


くるとん王国サイクリング部

パテラ王子の足にアスファルトは良くない(?)ので

遠出のときはチャリンコの前かごです


今日は往復1時間のサイクリング


実は、うさこのダイエットとの噂だが・・・

「うさちゃんそのチャリ・・・ダイエット効果なしやん!Σ(`ω´ノ;)ノ」

って突っ込まれるんやろなぁ・・・(;;・∀・;;)





ブーム3.jpg


チャリでももちろんハコノリのくるとん

一応、落ちないようにリードはしているが・・・


それでも過去に2回落ちた(首吊りした)経験の持ち主(。ロ。lll) =з=з=з

首吊りするとビックリするのはうさこだけで

本人は何もなかったかのように平然としている・・・

そして何の学習もせず、またハコノリを再開



でも

ブーム4.jpg


信号待ちのときは、賢く(?)お座り(・´ω・`)ゞ







1時間のダイエットを終え

公園に戻ってくると・・・


ブーム5.jpg


キタタタタッ(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)タタタタタタタタタ━!!!!!


久しぶりの

『りく&まるち』




ブーム6.jpg


やっぱ二人はとっても仲良し( ´∀`)人(´∀` )

二人が楽しそうに遊ぶ姿にいつもとっても癒されます





と、ここまではよかったのだか・・・

この後、『りく&まるち』が帰り

その後やってきたのが、くるとんの天敵



『小学生』ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



小学生1「わぁ、かわいい犬おるでぇ!」

小学生2「この犬なんて名前?」

小学生3「この犬抱っこしていい?」



などと、集団でやってきて集団で同時に喋りだす・・・Σ(´∀`||;)


まぁ、この小学生3まではよかったが

この集団の中に一人おかしなことをいう小学生が・・・




小学生4「この犬どこに落ちてたん?

     なーなー、どこで拾ったん?教えてーやー!」


うさこ 「il||li _| ̄|○ il||li」








明日、トリミング行きますし

裸族は辞めます・・・




そんなことより


くるとんは落ちてません

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

ニックネーム うさこ at 00:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

春はあけぼの

春って、ぽかぽかしてて気持ちよくって

ついついうたた寝してしまう季節です( 〃´艸`)ネッ♪



くるとん家でもうさこが目を離すと

すぐにこんな状態になります [壁]_・。)チラッ


力1.jpg


これがくるとん家のうたた寝現場です








力2.jpg


くるとんのうたた寝はカワイイが・・・









とうちゃんは・・・

力3.jpg


(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...




笑いすぎて何枚写真を撮ってもピンボケでした((゚゚дд゚゚ ))!!

こんな未熟なうさこをお許しください(・´ω・`)ゞ




ニックネーム うさこ at 12:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ〜♪

くるとん受難の日の次の日

昨日できなかった花見をしようと・・・


城1.jpg


大阪城でお散歩 ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ 



観光客に混じって写真など撮ってみました(*´艸`)


城4.jpg


今日はとっても天気がいいし・・・

ぜんぜん寒くないし・・・






城2.jpg


なんで肝心な時にだけ・・・

、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨`ヽ、`ヽなの・・・



(´ェ`) ン…?






城3.jpg


ま、こいつ(耳に葉っぱつけてる奴)↑にしたら

子供の日・・・雨(途中打ち切り)

散歩の日・・・晴(沢山遊べる)



くるとん、お前スゴイなぁ・・・(((((゚д゚;ノノ











そんなことより

昨日奥様方にご心配いただいてた

雨のため食べ切れなかった食材たちが

どうなったかといいますと・・・



城5.jpg



トムヤムクンに変身!

♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪




おいしく頂きました!とさっ((*´゚艸゚`*))♪

ニックネーム うさこ at 12:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

受難の日

やってきました、くるとん受難の日

本日なにが起こるのかというと・・・


B101.jpg


はいっ(゚*゚)ノ ガキンチョ7名と




とうちゃん主催

お花見バーベキュー大会




と、いうわけで鶴見緑地公園内にあるバーベキュー場で

くるとん受難の日をむかえることになりました







その前に

本日の参加者紹介します

B102.jpg

いちくん と ちょこちゃん

夫婦にするはずだったのですが・・・

先日オカマちゃんとオナベちゃんになってしまいました(ノω=;)






前回まではいっちゃんとくるとんは大の仲良しで

ずーっと一緒に遊んでいたのですが・・・・

B104.jpg

いっちゃんと遊ぶどころか・・・

到着後すぐにこの状態・・・




では、くるとんの受難続けてどうぞ(*` 艸 ´)

B105.jpg

B106.jpg

B107.jpg

この嫌がるくるとんの姿がたまらなくかわいいので

しばらく放っておいたのですが

「ちょっと、くるとん可愛そう((≧艸≦。)」

との周りの心やさしい大人達の声によって

やっとうさこに救出されたくるとん



B108.jpg





そんな時いっちゃんはというと・・・

B103.jpg

袋の中の肉片を取ろうと必死です!。゚((爆´∀`笑))゚。




で、その時くるとんは・・・

B109.jpg

完全にノックダウン

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!




到着直後の洗礼があまりにもキツかったのか

これ以上くるとんが動くようすもないので




それではいってみよう

バーベキュー食材の紹介(*≧∀≦)q!

B111.jpg

車海老

生きてますので勿論生でも焼でもOK(ゝω・´★)



B112.jpg

ぼたん海老

これも生きてます


↓よ〜く見てください

B113.jpg
B114.jpg

殻を剥かれても動いてるのわかりましたか?

これはみんな生でいただきました




B115.jpgB116.jpg
B117.jpgB118.jpg

とうちゃんの大好物の焼そばはいつも一番初めに作ります

普通最後なのですが・・・我慢できないみたいです



ちなみにホタテは生でも焼でもこの

B123.jpg

肝醤油をつけて食べると

まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪





B119.jpgB120.jpg
B121.jpgB122.jpg

もちろん美味いお肉もありまっせ〜

ホルモンもありまっせ〜




実はこの日・・・激寒だったので・・・

B124.jpg

すじスープ

これは超美味い!というか温かくてとっても癒されました





一見 「華麗なる一族的バーベキュー大会」でしょ?

でもね

そんなことないんですよ、奥さんっヾ( ̄∀ ̄;)))))



B125.jpg

いっちゃん、水もしたたるいい男



B126.jpg

とうちゃんにカンガルーされるチョコちゃん



B127.jpg

くるとんはもう身も心もグチャグチャです・・・





なぜって・・・

B128.jpg


これじゃあね・・・(-ω-lll)


しかも奥さんっ

この日の気温は2月中旬ですってヾ( ̄∀ ̄;)))))







次回リベンジや((ヾ(≧皿≦;)ノ_))!
ニックネーム うさこ at 11:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

posted byとうちゃん

CP.jpg


CAPTAIN KURLOCKψ(-ι_☆ )



                                      撮影/監督:とうちゃん  
ニックネーム うさこ at 02:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

麒麟しゃんと遊ぶでしゅ

きりん1.jpg


くるとんは、このきりんさんのロープのおもちゃが大好きみたい・・・






カミカミするだけじゃなく






興奮してくるとこんなことも・・・




きりん2.jpg


きりんさんを持ったまま


『キャハ♡゚・*:.。 キャハ.。.:*・゚♡ダンス』




(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)








きりん3.jpg

ニックネーム うさこ at 12:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

京都放浪記〜その伍

くるとん一家はたっぷり睡眠をとった運転手兼とうちゃんの運転で

無事大阪に帰ってくることができました



なぜ急いで帰ってきたかと申しますと・・・






『ちょいのみあっちゃん』主催

夜桜大会ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


   
                           まだ桜、咲いてないけど・・・
                           
404.jpg





飲み物、食べ物全て持ち寄りです

『ちょいのみあっちゃん』はワインバーとの噂ですので

飲み物はワインが中心でしたが

食べ物は色々ありました


↓ほんの一部です
405.jpg





くるとん家はコレっ(。・ω・。)ノ

405.jpg

とうちゃん自慢の「豚&豆腐チゲ」

寒い夜桜には喜ばれる一品でございます






401.jpg

402.jpg

403.jpg





少し寒くなってきたので

くるとん隊は高津神社の隣にあるカフェに移動

407.jpg

くるとん一家がたま〜に、よく来るカフェなのですが

ここのはお店の隣に沢山桜があるので

桜の面の壁がありません

昔、冬場は透明のビニールシートが貼ってあったんですが

昨年(?)開閉式のガラス戸に変わってました





409.jpg

H本夫妻




408.jpg


く 「ぼくちんもよく来るでぇ〜」



く 「けど・・・ぼくちん・・・あったかくなって・・・ネム・・・」





410.jpg






そんなこんなで

ダラダラ続いた京都放浪記は今日で


ヾ(´▽`*)ノ☆おしまい☆ヾ(*´▽`)ノ




おつきあいいただきありがとうございました 人´∀`).☆.。.:*


ニックネーム うさこ at 12:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

京都放浪記〜その四

靴とジーパンにまで付着した

激臭うんPを洗い落として

『円山公園』を目指します

301.jpg






円山公園に着くと・・・


302.jpg


スゴイ人

出店も出ててなんだかウレシイ゜*。(*´Д`)。*°





303.jpg

さっそく桜の前で記念撮影大会





305.jpg

桜食う犬





305.jpg

ちびっ子が切り盛りする「とんぺい焼」



興味あったので・・・



思わず買ってしまった・・・(-U-;)


306.jpg


くるとんにもちょっとおすそわけ





そのとんぺい食う姿が

307.jpg

ちょっとせつなくなる貧乏親子・・・(´A`。)グスン


とうちゃん「とうちゃん貧乏やから食べ物これしかないんや・・・」

くるとん 「とうちゃんわかったよ!二人で仲良く半分こな!」

とうちゃん「ほな、ふぅふぅしたるから待っときや」

くるとん 「うん!」








二人がとても可哀想になったので

うさこが出店でご飯調達してきました

308.jpg309.jpg


もちろんビールもね( ´艸`)

で、もちろんとうちゃんはジュース( ´艸`)





お腹いっぱいになると・・・







くるとん家恒例の


310.jpg

やっぱ・・・寝るのね・・・(−_−)ノ




しばらくすると・・・

311.jpg

312.jpg

313.jpg

やっぱ、逆向いて寝るのね・・・(−_−)ノ




二人ともマジ寝してしまったので




うさこは一人で公園散策゜*。(*´Д`)。*°




バカ親子を横目に・・・

314.jpg

行ってきま======☆(((((((((・ω・。)ノす♪






315.jpg316.jpg
317.jpg318.jpg



一通り散策して



帰ってくると・・・




319.jpg


くるとん

必死に何か訴えてる・・・(。-`ω-)ンー




320.jpg


そうか!とうちゃんが嫌なんか

そうか、そうか、助けてやろうo(▽ ̄*)ノ






無事救出されたくるとん

そろそろ大阪へ帰りたいらしい・・・

というか、早く大阪へ帰らなければならない理由がある・・・


321.jpg

そやなぁ、運転手さんなかなか起きへんなぁ(´ヘ`;)





322.jpg

犬もあきれますよ、運転手さん(´ヘ`;)





323.jpg

おおっ!起きましたか・・・Σ(゚∀゚*)





324.jpg

でもね・・・





325.jpg

ここからが長いのね・・・(´-ω-`;)ゞ





326.jpg

327.jpg

328.jpg

げっ!おっさんくるとんや!!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




329.jpg

かわいいくるとんに戻りました(;≧∇≦) =3 ホッ









運転手さんが起きたところで

じゃ、急いで大阪へ帰りましょうかΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ

330.jpg




急ぐワケとは・・・





つづきはwebでヾ(o′エ`o)ノ*:.。

















ニックネーム うさこ at 12:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする